RPG 一人暮らし 

RPGのように一人暮らしをレベルアップ中です!!

リラックス・リフレッシュ効果 ハーブティー 飲んでみた(^^♪ レベル8

ご覧頂きありがとうございます。

本日は初めて気になってた駅構内のカフェに行ってみました(^^♪

メニューをみてハーブティ各種気になる( ˘•ω•˘ )

①リラックス ②リフレッシュ ③ビューティー&ヘルシー ④ルイボス

どれも飲んでみたいが・・・・

 

②リフレッシュにしてみました。

まさかのマグカップティーバックが2つ入っているだけ( ゚Д゚)

リフレッシュ効果がわからん(..)

 

このティーバック2つ入っているだけだから、、、お店の利益が💰・・・

と悪い考えをしてしまう始末(笑)

でも付け合わせで頼んだチーズケーキがおいしかったから私的にはオッケー☆⌒d(´∀`)ノ👌

ハーブティーの魅力がわかる人になってみたいです(^^♪

よいのがあったら教えてほしいです。

今日もご覧頂きありがとうございました。