RPG 一人暮らし 

RPGのように一人暮らしをレベルアップ中です!!

LV9-独り暮らし野菜不足解消はサラダボールで解決!!

都内一人暮らし野菜不足のアカリです(+_+)

本日もご覧頂きありがとうございます。

一人暮らしで、野菜不足、野菜高騰でなかなか買う機会が無く、野菜の摂取量が減っていたので前から気になっていたサラダボールお店に行ってきました。✨

野菜不足解消にオススメのお店紹介です。

 

 

本日のメニュー

今の時代価格高騰で、なかなか野菜が購入できないことがありませんか??

今までこの値段で買えたのに( ノД`)シクシク…

なんできゅうり1本この値段( ゚Д゚)

みたいな事スーパーに行ってありませんか?

結局安い時にまとめ買いすると腐らせてしまい食品ロスに( 一一)

そんな一人暮らしの人にオススメの【サラダボール】のお店の紹介です。

 

 

お店紹介:WithGreen 有楽町イトシア店(有楽町マルイ地下)

 

お店の詳しい情報

店名:WithGreen 有楽町イントシア店

住所:東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシア B1F(マルイ有楽町地下)

電話番号:03−6259-1950

営業時間 11:00-21:00
イートインL.O. 20:30

座席数:14席

テイクアウトは【閉店時間】まで受け付けしております。

公式URL:メニュー | 公式サイト WithGreen/ウィズグリーン

 

WithGreen 有楽町の素晴らしい点

①一つのサラダで多くの野菜が摂取できます。今回、私が食べた【一日分の丸ごとサラダ】1回の食事で下記種類の野菜が摂取できる

人参

大根

紫キャベツ

ビーン

さつまいも

コーン

塩麹しめじ

ミックスリーフ

 

②ドレッシングの種類が豊富

  • ごまクリーミー
  • メキシカン
  • ナッツ
  • シーザー
  • バジルチーズ
  • ジンジャー
  • ハニーミルク

 

もし、迷ったら、そのサラダに合ったドレッシングをオススメしてくれる。今回私が食べたサラダです。

WithGreen 有楽町のイマイチな点

①野菜だけなのに少しお高めです。

一番小さいSサイズでも1000円前後で野菜しか入っていませんが、少しお高く感じる方もいると思います。

 

②イートイン席が少し席の間が近め

イートイン席が14席しかありませんが、一人での来店を想定しており、一人がけ用の席しかありませんでした。間との距離も少し近めなのでテイクアウトがおすすめです。

 

 

今日もご覧頂きありがとうございました。

本日は野菜不足解消のためのサラダを紹介させて頂きました。

ぜひお近くの方いたら寄ってみてください

帰り際、お目当ての化粧品もゲット✨

楽しい1日でした。