RPG 一人暮らし 

RPGのように一人暮らしをレベルアップ中です!!

一人暮らし、ちょっとは手抜きしてもいいよね(+_+) 料理 一人ドミノピザパーティ🍕 レベル7

本日もご覧頂きありがとうございます。

金曜日アップする予定で寝落ちする(笑)

これが俗にいう三日坊主ですね(+_+)

家で仕事終わった後、料理を作る気になれず、、、

一人ピザパーティー🍕もちろんお酒付き🍶

初めてドミノピザのおひとり様用を注文(^^♪

21時過ぎに取りに行ったら注文してる人誰もおらず

入った瞬間に【ネットオーダーの人ですかぁ~】と店員に声かけられ

21時に一人寂しくピザ食べる人だと憐れんだ目で見られる始末(-_-;)

女性一人で食べたくなる時だってありますもんン('ω'

 

オプションが2種類も選べて、めちゃお得感ありました。

ぜひ試してみてください♪

本日もご覧頂きありがとうございました。