RPG 一人暮らし 

RPGのように一人暮らしをレベルアップ中です!!

やらかした( ゚Д゚) 駅で忘れ物(/ω\) レベル6

本日もご覧頂きありがとうございます。

今日は、いつでも人様に見せれる状態大事って学びました。

帰宅時に、改札を出て♬ルンルン♪買い物へ~

ふと、手元を見るとさっきまでもっていたお弁当箱入れがない(;´・ω・)

どこへやら・・・改札出る前のお手洗いだと気づく・・・

どうしよう・・・どうしよう(+_+)^

忘れ物センターに行くとなんと!!届いてた( ゚Д゚)

届けてくれた方感謝です(*^-^*)ありがとうございます。

でも、中身、お昼食べれなかった残しが(笑)

駅員さん中身確認したよねぇ・・・(/ω\)

 

いつ、どこで見られるかわからんね、常に整理・整頓大事!!

学びました。

本日夜は、ちょっと豪華なうどん屋へ(590円だけどね( 一一)いつも業務スーパーで30円のうどんだから、私にとっては豪華かな(笑)

 

今日もご覧頂きありがとうございました。