RPG 一人暮らし 

RPGのように一人暮らしをレベルアップ中です!!

ひとまず何でも試してみる(^^♪ レベル5

本日もご覧頂きありがとうございます。

 

今日は、久々の会社に出社(-_-)

ちょっと朝、早起きせねばと思い

昨日寝たが見事に寝坊(+_+)

歩きだと間に合わずバスにお世話に🚌

1本早い電車に乗れた🚉(ラッキー)

 

夜は、以前ジョブチューンでやっていた、全員不合格の

モスのソイシーバーガー食べてみた🍔

 

おさかなフライなのでヘルシーだと思うが味は、普通

魚のすり身揚げだと思えば大丈夫!!

パンは普通のバンズより食べやすい私はすきかも(^^♪

ソイシーバーガーのパンに照り焼きが挟まってたら私買うかも

でも、それだけだと足らんよね

だから、オニオンポテト付き(カロリー考えず(笑))

写真食べて終わってからとるの忘れたと気付いたショック(/ω\)

寝る前にチョコドーナツ🍩食べて寝る

(健康意識しろって思うけど甘さの誘惑負けるよね(笑)